2014年10月13日月曜日

10/12.13今日の出来事

10/12は今日も一日endless。鯰江放出大和田中学校以外の子たちと勉強していました。今日でendless4日目の彼らには集団で何をすることは減っており、個別に対応しています。そんな彼らとは別メニューで茨田W・Rと茨田北N・Nで国語特訓モード。偏差値的には悪くなく進学校を狙う2人ですが、読解力が非常に独創的で楽しかったです。戦績はN・Nの3勝1敗です。しばらく続けて実力をつけていこうと思います。は前回のサッカーチラシで最も目立っていたのですが、今回は入塾体験記をかいてもらうことにしました。性格とノリの良さは今年の受験生の中でもピカイチ(死語ですね/笑)です。一昨日からPCのお気に入りに気象庁の台風情報を追加しにらめっこが続いています。
10/13は予想以上に早く暴風警報が出たため、正規のendlessは中止で自主登校にしましたが鯰江放出中学校は全員来ました。

続くかも