2014年11月22日土曜日

11/22今日の出来事

今日は「いい夫婦の日」です。車のナンバープレートでも「1122」を見るとほのぼのとした気分になります。

さて、朝から今福に到着すると自由席のためすでに何人か来ていました。まずは午前中、中3「おくの細道」の続きから。一昨日の話も残っていない子が一部いて軽くショックを覚えましたが、問題演習を中心にしたほうがいいのでしょうかね…かつて「授業はショーだ」という人がいましたが、ショーは見るかぎり楽しいですが、点数アップにはつながりにくいと改めて実感しました。

中3数学から。緑中以外の連合でしたが、トップは茨田北N・Nで点数差が激しい結果となりました。復習の重要性を感じます。

その後はあまりにもハードだったので詳細は覚えておりません笑 明日以降分は写真アップで代替しますので悪しからず…