2015年2月15日日曜日

卒業生へ~贈る言葉 今福鶴見2~

緑DM

最古参の今福生。小学生の頃は各種小テストの度に家庭学習をしっかりとこなし、中学生になってからの頑張りをとても楽しみに期待していました。今、その期待に応えてくれていますね。君の長所は最近の若者にはない直情的な熱さです。学生時代は野生が理性に勝つこともあるでしょう。よき経験をたくさんして、人にも将来の仕事も熱くなってください。

緑KJ

小学生のいつからか、継続した努力の出来る子になっていました。中学生になってもぶれずにやりたいことに向かって頑張っています。君の長所はマイペースで努力できることです。学生時代は多くの経験と知識を増やす良い機会なので、高校生になったら不得手かも、と思っていたことにもチャレンジして経験値を増やしてください。