2015年10月3日土曜日

10/2 今日の出来事

今日は朝から野暮用(ウサギの爪切り&写真撮影)を済ませ、昼から緑中の体育大会へ。1時ぐらいに到着しましたが、いきなり緑YRを発見。聞けば午前の部が大幅に遅れてまだ午後の部にはいれていないとのこと。その後大量の中2女子を発見。NRだけは長袖で違和感のありあり。一旦事務所に戻り、雑務を済ませて再び戻りクラブ対抗リレーを観戦。体操部が魅せてくれました。その後、ブッチーが活躍しているリレーを見たりワッヒーが目立っていたり久しぶりに最後まで見れて楽しかったです。最後の組体ではポジショニングが悪く3組とその他の一部しか視界に入ってきません。KHがダンスを踊ると聞いていたので探しましたが残念。反面、あれほど動き回ってかなりコマメに全体を見渡していたのにその先々で必ず視界に飛び込んできたNM。塾で聞けば午前の部より気づいていたとのこと。いつものようにひっそり見ていたのに気づくとはさすがですね笑 

夜は中3数学で久々の入試問題トップは緑YK。東海大仰星の過去問で80点でした。時間無制限んで参考記録ながら緑MRは95点でした。そういえばYKとSKを探したにわからなかった旨を伝えると異口同音に「(ロケットで)飛んでいた」と猛烈にアピールしていたのは面白かったです。

中2では緑HA・Hが双子の弟を見たらしく色々アピールしていました。写真を撮れなかったのが少々残念です。去年、あれだけ黄色い声援を浴びていたマイケルが今年目立っていないのが残念でした。

中1は緑FSの快走姿が最も印象に残っています。HYを探していたのに発見できなかったのは心残りです。