2016年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます~当選者発表~

今年もよろしくお願いします。

さて、受験まで1か月10日になりました。今の中3は平均以上に全員頑張るので12月はほとんど無休状態で、例年よりもピークが早くなかなかハードな環境でした。でも、全ては15の春を全員笑顔で迎えるため。志望校合格率100%が何よりの目標です。もちろん、受験生以外でもたくさんの子どもたちを預かっているわけで、彼らの底上げも大きな課題です。ちなみに年末年始溜めこんでいる入試問題を解きまくっています。受験生は私よりも机に向かっている時間が短いということはないようにしてくださいね笑 ただ、大掃除をみんなに手伝ってもらい良い感じで終われたのに自分の机上は悲惨な状態で越年してしまいました。お正月に少しずつ片付けようと思います。

では、年賀状による図書カード当選者の発表です!年賀状のくじばんごうの中に「333」がぞろ目で入っている人が当選です。おめでとうございます。もちろん塾から着た年賀状のみ対象で10名の当選者いている予定です。ちなみに1名に1万円プランの場合は「3333」が当選予定でしたが、多数決により10名で1000円ずつに決定しました。当選者は年賀状を1月5日から7日までに塾に持ってくるか、写メをlineまたはoneself@wish.ocn.ne.jpにメールしてください。いずれも締め切りは1月7日です。

では、初日の授業で元気な姿を見せてください。