2016年2月28日日曜日

2/28の出来事

今日もみんなでエンドレス。鯰江・放出・門真7中は充実のテスト対策を過ごしています。普段の勉強が甘かったのでちょうど良いぐらいかもしれません笑 昨日今日で一部の子たちと三者懇談を実施。数日前のブログにて書きましたが、2択で悩んでいた子は、ほとんどレベルが高い学校にチャレンジすることになりました。ラストスパート頑張りましょう。

受験生は茨田北SRが体調不良とのことで少々心配です。ここ最近、最も頑張っている子の一人で結果もついてきています。早く元気な姿を見せて安心させてくださいね。例年3月に受験を残している子は片手で数えるほどだったのに今年は半分以上残っているので、勝手が違いますね。数学Bではトップ緑YKで緑MR、NM、鯰江NYが続きました。数学Aでは緑FYが初のトップ、茨田北ON、緑KHが続きました。国語では鯰江SAがトップ、NM、TMが続きました。国語はなかなかハイレベルで文理学科の合格点を余裕でクリアしています。