2020年12月1日火曜日

期末テスト速報

  まずは中1から。すでに全教科返却された菫中はMNが順調に点数を上げ続けて大台到達。緑中からはSYが数学国語HRは数学とOYは英語が満点という報告がありました。SSが連続480点超えで学習奨励賞ゲット!前回450点台の子たちは無事に今回もキープできそうな勢いです。400点台の子たちも同様ですが、微妙なラインの子も若干名います。1学期の定期テストは易しいので2学期中間で若干下がるのは想定内ですが、今回は全体的にほんのり点数が上がっているのが素晴らしいです。

 中2緑はHAが理科満点の報告。その他教科はオール1問間違いという結果。嬉しさと悔しさですが490点超えは好結果。MYは満点報告こそなかったものの480点超えで学習奨励賞ゲット。MSは未返却教科があるものの自己ベスト更新できるかどうか。その他特進組は順調にチラシ平均点の472点を超えれそうです。AKも入塾後の自己ベストを更新しました。その他メンバーは踏ん張っている感じで前回より10点以上下げた子はいない状況です。

 中3緑はFHTHAがそれぞれ単教科で学年トップらしいです。二人のTHが共に良い感じで期待値に近い結果。YA、KHは安定して頑張れています。IHがここにきて伸びてきました。男子ならではの伸びに期待です。中3は明日の五ツ木返却でやきもきが続きます…