2019年10月2日水曜日

中間テスト速報

 まずは中1から。緑・茨田中は前回よりも学校平均点が下がってそうな気配。そんな中で校内順位を上げていそうなのが緑NW。緑YSは1学期中間より順位を上げてきそうです。奨励賞ゲットの緑MYは学年トップの期待もかかっています。

 中2緑は中学校入学時より在籍者平均447点でチラシ数値よりもアップしました。なかなか高得点です。ただ若干名1学期期末よりも下がっている子がいるので明日にでも呼んでお話をする予定です。緑FHは残念ながら学年トップを僅差で逃しているようです。新入生緑NHSKは無事アップして大台乗せ。

 中3は奨励賞(480点超)が緑MRSS。学年トップも取れそうです。彼らは満点賞もゲット。その他満点賞は緑MMIYYYODです。緑SSKS、YY、HY、IY、MHは自己ベスト更新してきました。しかも学年平均点は中3が一番という快挙。反面、五ツ木は学年平均は悪くないものの上位層が取り切れていない感じ。

 総括すると物足りなかった中1と、及第点の多かった中3.その中間が中2というところ。残すは横堤と鯰江ですね。