2020年6月3日水曜日

プレテスト国数社速報

 私事ですが、乗り物酔いがひどくて車だと今福鶴見の交差点からラウンド1まででリバースしたこともあるほどです。また、学生時代には教習所にて自分の運転する車で酔いました。そして、最近自分で運転するバスで酔いました。それでも運転は好きです。

 さて、まずはプレテストの速報。中1国語は鯰江MHがトップ、茨田MH、緑IRと続きました。前述の3人はもちろん、次の緑HOR,SSも勉強の形跡が見受けられました。ちなみに鯰江MHは全科目トップでした。数学は菫MN、緑SSが続き、社会は緑HAR、菫MN、緑SSが続きました。

 中2国語は緑HAがトップ、緑SE、MA、緑SMが続きました。数学は緑HAがトップ、MA、緑NRが続きました。社会はMAがトップで緑HAが続きました。努力の結果ですね。

 中3国語は緑YAがトップ、緑FH、緑SKが続きました。数学は緑UTがトップ、緑KHTHIが続きました。社会は緑OMがトップ、緑YA、AKが続きました。