2014年6月13日金曜日

本当に成績が上がる塾OneSelf

 この度、ホームページの全面改正に伴い新ブログを立ち上げました。旧「激辛」「oneself」は人気のまま立ち消えていましたが、今後はこちらに書いていこうと思います。

 開講より14年目を迎えて教育現場の流れの速さを実感していますが、変わらぬ思いは「お預かりした全てのお子さまの成績をあげること」です。上がってうれしい点数は十人十色であり、保護者の方の思いも然り。開講当時より成績アップに情熱を傾け、速報は新聞折り込みチラシを通じて公表してきました。個人情報保護法が今ほど厳格化されておらず、「全生徒平均で144点もあがるわけない」などという外野の声をシャットアウトするために顔写真+実名+上がり幅の数値を掲載して信頼を得ました。


 ただ、どれだけ全生徒平均が上がっても例外を出しては何の意味もありません。例外となったご家庭は「よその子にはいいけど、うちの子には…」となってしまうでしょう。 ワンセのこだわりである「全生徒平均」「100%全員合格」を常に達成できるよう従業員一同精進していきます。