2020年2月13日木曜日

私立高校速報

 大和田、常翔啓光、信愛、滝井の合格報告がありました!中でも進学校である大和田、啓光において特待生を連発できたのはひとえにみんなの頑張りです。両校共に難化の一途でしたが、今年が今までで最難度のテストになると予測して対策していました。それにみんなが対応できた結果です。経済的な親孝行ができる特待生は非常に嬉しいです。大和田の特待生Aは文理学科でも北野、天王寺、大手前クラスに相当します。名より実を取った子たちの3年後は明るいに違いないと信じています。

 昨年に続き廻し合格なしの全員合格発は何よりの朗報です。みんなに厳しい言葉をかけてきましたが、結果が出て狂喜乱舞です。でも、公立受験組はこれからが本番。一気に人数が8割卒業で減りましたが、しっかりお尻をたたいてラストスパートです。明日関大北陽、近高など残りの朗報待ちです。