2016年5月19日木曜日

中間テスト速報

まずは中1結果から。連絡がつながっていない若干名を除くと最低点が399点で最高点が480点。少し物足りない結果ですが褒められる点数ですね。6人中、100点の延べ枚数は5枚。ツイッターで速報値のクラス平均444点を打ち込んだ後から判明した仮平均点は446点になりました。中2は全教科返却された子がほぼいないので割愛。中3は緑中のみですが今回自己ベスト組や初の450点超えも続出し全体としては悪くない感じ。チラシに掲載する予定の「中1から通塾している全生徒平均」は驚異の448点。入塾テストなしで中3生も入れてこの数値はなかなか悪くないでしょう。中1は今までハードだった分が少し報われた感じですね。他中生は彼らに続いてくださいね!