2016年2月13日土曜日

2/13の出来事

今日も朝から吉報がなり続けました。まずは鯰江HRが特待での合格!ブッチーも上位学科で合格!そして鯰江SA、MKMSからも吉報!その後緑FY、FH、ARNM、AA、KH、茨田GA、MYからも続々吉報が届きました。お昼前後には緑MR、WT、EAからも朗報です!諸口の子たちはやって来てから合格の報告。嬉しいですがやはり即行で連絡をもらいたかったです。

昼からは受験生がやってきてまずは公立数学後期試験から。トップは緑MRYKNMが続きました。社会ではMRがまたもやトップ、NM、TMがそれぞれ大手前合格基準以上で続きました。まだ発表していない国語ではTMがトップ、鯰江MK、緑NMの順位となりました。

今日は今福鶴見・諸口でホワイトボードの設置工事を行いました。15年間活躍したホワイトボードが新品になりました。経年劣化の小傷は良い思い出です。諸口浜校舎では2階がLED化しましたが、今福鶴見校では防犯カメラの設置工事と併せて総LED化を前向きに検討中です。

2/13夜現在一部の子の合否がわかっておりません。早めにご連絡をください。