2023年6月29日木曜日

期末テスト速報

 鯰江中2MKから英語数学の満点報告!学校平均点との差では鯰江中2が自己ベストになっていそうです。中2緑ではISが数学満点!!SH、OSは余裕の自己ベスト更新で大台を大幅に突破!!前回、自己ベストを大幅に更新したNHは今回更にアップしそうな気配です。OYも同様に自己ベスト連続更新できそうです。中だるみの多いこの時期にクラス平均もベストになりそうなのは喜ばしい限りです。ちなみにSKは全教科90点超。安定して高得点を取れるようになりました。MSも前回より点数を上げて自己ベストの順位の予感。何よりは1年生よりも下がり傾向の子が一人もいないのは素晴らしい。全生徒平均へのこだわりが結果につながっているようで何よりです。

 中1は緑INが中間テストに続き連続で英語理科満点。数学はもったいない勘違いで満点を逃しましたが、上々の出だしです。緑UM、NY茨田TTは未返却教科はあるものの、中間テストよりも平均点は高いです。新入生MHはテスト対策中に入塾し、いきなりハードな時間を過ごしましたが、目に見えて点数も出来ることも大幅に増えています。中1の学年平均456点だった中間テストよりも期末テストのほうが平均点が上がっています。一般的に最も良いと言われる一学期中間テストが自己ベストになる子はワンセにはほとんどいません。点数や順位で上昇しています。

 中3は緑TSがついに、とうとう、ようやく待望の大台大幅突破!!努力に結果が伴って本当に嬉しいです。緑IHOYは自己ベストペースです。茨田SKはさすがに大幅に上昇するのは難しい点数の子が多いのでボチボチですね。緑THはようやく落ち着き始めたようです。新入生MRは右も左もわからぬまま流されるように頑張っています。中間テストで大台に乗ったのでここから微増させていきたいところです。ただ、定期テストは良いものの実力に課題があるのがワンセ生。五ツ木の過去問結果は芳しくありません。これからしっかりと実力をつけて今年も志望校全員合格です。