2015年1月18日日曜日

1/18 今日の出来事

今日は朝から中3の受験対策&学年末対策。午前中は公立過去問を解き、数学では茨田北NNがトップ、ちなみに午後からの桃山数学では100点満点でした。二番手以降にはにはドド、クラが続きました。また、ドドは公立国語でもトップ。ただそれに浮かれて早々に帰宅して行ったのは寂しい限りです。公立国語の2番手争いは茨田北MY、緑KJでした。ただ、全員の平均も7割を超え8割超えが目立ち良い仕上がり具合となりました。昼からの私立対策ではプール学院の国語を解きました。トップは緑FNで茨田TYカントクが続きました。数学では桃山の問題でクラWR、MMが続きました。授業の合間にはチラシ用の写真撮影と一言コメントも書いてもらい2月に出す個別顔写真に花を添えてくれました。